F-1 日本グランプリ

こんなグダグダじゃあ、もう富士じゃF-1やらんかな・・・
トヨタが主導で引っ張ってきたんだろうけど、アクセス悪すぎるしな。
そのためにも鈴鹿をホンダが改修しないといけないんだろうけど。

しかし、F-1もしぶといよな。一番人気あったのはセナ、プロストが強かったころ
だと思うがなんかんだでまだ放送続いてるもんな。
むかしはツールもフジでやってたけどあっけなく終わっちゃったもんなあ。
J-SPORTSで生中継観れるからいいけど、ちょっとした自転車ブーム
の今、時間しぼって放送すればウケるんじゃないかなぁ。
さて、今日は世界選手権。楽しみだ。
[PR]
by makotang | 2007-09-30 15:54 | その他
<< ラジコン ローラー台 >>