伊集院

のはなし
伊集院 光 / / 宝島社




自転車乗ってるとき暇じゃないかって聞かれることが多いけど、Ipodにラジオ
(伊集院、爆笑問題JUNK、日曜日の秘密基地、安住紳一郎の日曜天国)とか
を入れて聞きながら走ってます。
もちろん警告音聞こえるように片耳、小音だけど。
伊集院光は学生のころ友人がリスナーだったんで、噂は聞いてたけど、
そもそもラジオ聞く習慣がなかったから聞いてなかった。
自転車用にソニーの小型ラジオかってたまたま聞いたら面白かったんで、
radioshark買って予約録音するようになった。
テレビあまりみないので、テレビでの伊集院光がどうかしらんけど、ラジオはすげー面白かった。
そんなわけで、お布施のつもりで本も買ってみましたw
リスナーだったら、ああ、あの話か、と思うものも多かったけど活字で見ると新鮮だなあ。
[PR]
by makotang | 2007-11-05 20:32 | その他
<< 三国志DS2 ナビスコカップ決勝 >>