人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿島2冠!

決勝はチケットが取れなくて自宅観戦。
というかナビスコ決勝もそうだけど、天皇杯決勝は対戦する両チームのサポーター以外の人も
結構くるからまあしょうがないやね。
おいらも、鹿島出て無くても決勝は見に行ったりするしな。

しかし、最後に今シーズン点取れなかったダニーロが取るとは。
ヤナギのアシストが最後のプレーとならなければいいが。

それと、計11冠で星とかどうなるのかな。おいらはシンプルに星1個にしてほしいと思う。
いままで肩にごちゃごちゃ付いてるのうざったかったし。
なんか、ステージ優勝で星付けたチームもあったらしいですが(;´Д`)

鹿島2冠!_c0000057_16114419.jpg
鹿島2冠!_c0000057_16115093.jpg

by makotang | 2008-01-01 16:03 | サッカー
<< 扇屋主審 パンドラバッテリーって >>