GANTZ

出張先で時間つぶしによった漫画喫茶でふと手取った漫画「GANTZ」。
これ面白いわ。なんか設定とかよくわからないまま進んでいくんだけど、逆に面白い。
今までヤングジャンプ連載の漫画は性に合わないので読んだことなかったけど、
これは発売日の木曜にチェックしてしまう漫画だ。
毎週たのしみなんて、デスノート連載中以来だぜ。
漫画とか全部売ってしまってあまり読まなくなったけど、チェックしてる漫画はいくつかあります。

月曜日 週間少年ジャンプ「ハンター×ハンター」、「ワンピース」
水曜日 週間少年マガジン「はじめの一歩」、「エア・ギア」
木曜日 週間チャンピオン「範馬刃牙」、モーニング「バガボンド」

こうしてみると戦闘ものばっかだな・・・
あとは「のだめ」と「おおきくふりかぶって」も単行本で読んでるけど、
毎週チェックはしてないな。そもそも何で連載してるかわからん。
昔はジャンプで連載してるほとんどの漫画を読んでたことあったけど、
本当に読まなくなったな(;´Д`)
[PR]
by makotang | 2008-04-10 22:18 | その他
<< 久々の敗戦 モンスターハンターポータブル2G >>