人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BD-1の9速化

BD-1の9速化_c0000057_22402095.jpg

最近忙しすぎて死ねる。泊まり仕事はないものの、オール終電で
土日もほとんどない。自転車に乗らないと死ぬ体質なんですけど(;´Д`)
まあ雨の日はもともと乗れないから問題ないが、ピーカンだとなんで職場にきてるんだろう
とか思ってしまいますわ。

とりあえず現実逃避でBD-1の9速化セットをポチッとな。
これで1万しないんですよ!
(素人だから適当に注文したけど部品間違ってますか(;´Д`))
カプレオ化したら4,5万は飛ぶと思うけど、カプレオの魅力は
9Tがあることくらいだからなぁ。

というわけで、余裕がでたらインストールしてみますわ。
by makotang | 2008-08-30 22:44 | 自転車
<< アサシンクリードおもしれえ オルベア オルカ >>