カテゴリ:その他( 224 )

鈍器

ドン・キホーテ火災、焼け跡から3遺体…身元確認急ぐ
 13日午後8時20分ごろ、さいたま市緑区中尾、大型ディスカウント店「ドン・キホーテ浦和花月店」から出火、鉄筋平屋建て店舗約2300平方メートルを全焼した。14日午前8時40分ごろ鎮火し、焼け跡の店舗中央付近から3人の遺体が見つかった。店員3人が行方不明になっており、浦和東署で身元確認を急いでいる。


なんかうちの近所にもドンキあるけど、あそこってヤンキーのたまり場
みたいになってない(;´Д`)?うちだけ?
んで、なんかむちゃくちゃな商品陳列になってて火事起きたら逃げられないなありゃ。
しかし、ドンキで死んだらやりきれないね~。
なにか放火?にも裏がありそうだけど。
[PR]
by makotang | 2004-12-14 13:46 | その他

おいおいっ

積みすぎだろっ!w
VSTOLだからいいのかな~
c0000057_22424683.jpg

[PR]
by makotang | 2004-12-05 22:46 | その他

AK-47

月刊アームズマガジンの次号でカラシニコフ氏のインタビューが掲載される。
多くの紛争地帯で使用され、アフガン、イラク戦争等でも一般人にもお馴染みと
なったあのAKシリーズの生みの親、カラシニコフ氏が85歳を迎えたらしい。
ってかまだ生きてたのかヽ(;´д`)ノ

おいらがたまにやってるオンラインゲームのカウンターストライク(通称CS)では
AK-47はその取り扱いのしやすさから人気の銃だ。実際、開発競争の激しい前線
において60年も現役で使われてるというのは驚くべきことだ。
所詮は人殺しの道具だが、氏を人殺しと責めるものはそういまい。
もちろん戦争は忌むべきものだがっ(゜Д゜)

ところで別のインタビューで、氏が「ライセンスが切れているにも関わらず、
中国で粗悪な違法ライセンス品が使われているのは悲しい」
と言ったにも関わらず、朝日新聞は「紛争地帯で自分の銃が使われている
のは悲しい」と捻じ曲げたのだ。いくら中国大好き朝日新聞でもこれはやりすぎだろう。
主張の趣旨までかわっとるじゃないかヽ(`д´)ノ
[PR]
by makotang | 2004-12-05 12:23 | その他

ニート

ニートって言葉をWebでよく聞くようになったが、ワイドショーで特集したとき
に、ニートとして登場した(24・男性)があまりにキモかったのでチャンコロ板等で
話題になり爆発的に広まったというのが理由のひとつらしい・・・が

なんかヤラセっぽくない?これ。
あまりにもハマりすぎてて逆に不自然。どこかの劇団員か何かじゃないの?w
ニートっていうものにマイナスイメージを植え付けるに十分の破壊力。
なんてことを言うのも、実はおいらの中学時代の友人にニートっていやぁニートの
やつがいるが、すげーイケメンなの。いわばイケメンニート。
こいつをニートとして番組に出したらニートに憧れるアホが出てくるかもしれん(゜Д゜)

ということを休暇とってそいつと2人で新宿のゲーセンに昼間から入り浸りながら
考えていたまこたんなのでした。
[PR]
by makotang | 2004-12-02 21:58 | その他