<   2005年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

PSP注文したっ!

ただいま、プレイステーション.COMにてPSP注文したであります(^Д^)
なにやら3月3日には来るみたい。
しかし、相変わらず店頭では売ってないよ?
近所のツタヤとか結構チェックしてたんだがなぁ。

液晶保護フィルムでも買って到着を待つとするか( ´ー`)y-~~
[PR]
by makotang | 2005-02-25 12:25 | ゲーム

今年の補強はもう終わりか(*´д`*)

c0000057_695430.jpg

怒りのあまり作って見た(*´д`*)5分で
しかし練習とかみるとセレーゾいまだに結構上手いんだよね。
だから鹿サポの間でもたまに冗談で
「セレーゾ出したほうがいいんじゃね?」
とか今でも言われてるw
[PR]
by makotang | 2005-02-22 06:11 | サッカー

ジーコ日記

ジーコ日記

ジーコがブログ風の日記を書いてる。結構おもしろいな~
まぁ、本当にジーコが書いてるかは置いておいて・・・
鈴木のタトゥー公開してるw

サッカー選手は結構タトゥ入れてる人が多いのだが、
イタリア人とかで間違った漢字とか入れてると目も当てられない。
だが、こーいうシンプルなのだったら入れてもいいな!

ところで数あるアントラーズ関係のブログでも有名な
「カンペオナートの華麗な噂が」ですが、ここの面白いのは
タイムリーなコラージュ。今年もまた、また厳しいシーズンが始まるね・・
c0000057_2231344.jpg

↑無断転載 ( ´ー`)今年の鹿島のディフェンスはこうだッ!!
[PR]
by makotang | 2005-02-19 22:11 | サッカー

ひさびにゲームやってみた

なんか試験のようなモノを受けてたせいでしばらくゲームとも
離れてたんですが、なんかFFとかもずっとやってなかったら、あまり
執着が無くなったというか、ちょっとどーでも良くなってきた今日このごろヽ(;´д`)ノ

しかし今思い返してみても最初にやったオンラインゲームであるUOを
超えるものは現在も登場してないね・・・・
ゲーム開始から、1ヶ月後にゲットしたスモールハウス。
それを手に入れるまで、今では想像できないが、本当にまる1日かかって、
しかもそれを巡って20人くらい(ゲーム内で)死んだ(*´д`*)
基本的にはアメリカ人と取り合ったんだけど、そのとき助けてくれた人達とは
彼らが引退するまで付き合いがあったなぁ。

そのあとはその時助けてくれた人達に、闘い方をいろいろ教えてもらって
戦闘システムの奥深さに驚いたものだ ( ´ー`)y-~~
まるで、バーチャや鉄拳のような読み合いがあり、弱いキャラでも数々のテクで
強いキャラに勝つこともある。
そして対人戦にはまっていったのだが・・・
結局、殺されるのはイヤ!って人達もいぱいいたわけで、それで戦闘不可能な
トラメルという世界が出来てしまった。これでいっきに別のゲームになったね・・

c0000057_203322100.jpg

↑これは、派閥戦。多いときは50人vs50人で陣地を取り合うのだが、24時間陣地を
守らないといけないルールのため、本当に3交代とかで守ってたw
[PR]
by makotang | 2005-02-19 20:36 | ゲーム

米子に移動~

車で鳥取から米子に移動~
本当はここからほど近い、有名な足立美術館に行きたいのだが、
さすがに仕事で来てるのでいくわけにはいかないヽ(;´д`)ノ

ホテルは安いわりには結構広かった。
ユニットじゃなくて、ちゃんと風呂だし。温泉だし!
c0000057_17511615.jpg

中央はVaio。ちゃんとエッジが届くとこでよかった~
[PR]
by makotang | 2005-02-16 17:53 | その他

忍者トットリ君

今週は1週間、鳥取に来ております。
しかしさすが田舎、飛行機もエアバスのA320。
マジで落ちるかと思った。乱気流ってたし!

そして駅前は過疎ってるし!
c0000057_2059713.jpg

[PR]
by makotang | 2005-02-14 21:00 | その他

PSPはどこに売ってますか?

いっこうに買えてないPSPですが、ふと思った
スゴ録(HDDレコーダー)と連携して、そのまま録画したのを
持ち出せるようにできないだろうか。将来的にね。
だったらすげー便利だよなぁ。
スゴ録も売れるし一石二鳥だと思うがどうかね ( ´ー`)y-~~  
[PR]
by makotang | 2005-02-13 17:03 | ゲーム

牛丼マン


「牛丼、何で出さへん」=売り切れ、吉野家店員に暴行-兵庫
 12日午前0時半ごろ、兵庫県明石市硯町の大手牛丼チェーン店「吉野家」支店で、客の男が牛丼が売り切れていたことに腹を立て、男性店員(20)の胸ぐらをつかんだり突き飛ばしたりするなどの暴行を加えた。男は110番で駆け付けた明石署員に暴行の現行犯で逮捕された。
 男は同市貴崎、土木作業員浅田正太容疑者(26)。調べでは、同容疑者は友人と牛丼を食べに来店したが、牛丼が売り切れていたことに腹を立て、「予約してたのに、何で出してくれんのや」などと因縁を付け、店員に暴行を加えた疑い。同店では牛丼は11日夕方ごろには売り切れており、同容疑者は予約していなかった。 


そんなに食いたきゃ自分でつくればいいのに。
パンが無ければケーキを食べればいいじゃない。
[PR]
by makotang | 2005-02-12 19:17 | その他

ちょっとまってくれ!

c0000057_19132170.jpg


これってニュースに、しかも1面に載せるようなことなのかヽ(;´д`)ノ?
本誌じゃなければアリなのかなあ。
休日出勤中の担当がキレてやったとしか思えんw
[PR]
by makotang | 2005-02-12 19:15 | その他

コンサート

No Music No Lifeなおいらですが、去年は結局コンサートは
年末のエルビス・コステロの東京厚生年金会館しかいけませんでした('~')
あ、あと誘われていった「ゆず」もいったかw
今年は3本くらいはいきたいなあ。

※ちなみにコステロさんはミスチルのシーソーゲームみたいな歌い方する人。
結構ミスチルファン流れの女性ファンもいたのでびっくりした。
シーソーゲームはPVみれば分かるけど意識してコステロの歌い方パロってるんだよね。
あの格好もコステロそのものだし・・・
あと、とくダネ!という朝の番組にもオープニングテーマで使われてるみたい。
ヴェロニカかな。


The Very Best of Elvis Costello
ベスト・オブ・エルヴィス・コステロ
エルヴィス・コステロ エルビス・コステロ&ジ・アトラクションズ アトラクションズ ニック・ロウ / ユニバーサルインターナショナル


c0000057_1836756.jpg

[PR]
by makotang | 2005-02-12 08:41 | その他