<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

FOMA So902i

デカイ携帯は嫌いなおいらは当然プレミニ1なんですが、
今度のFOMA So902iはちょっと気になってる。
これでフェリカも含めてフルスペック。いったい幾らになるんだ(;´Д`)
でもフェリカって意外に使えないんだよね。
いちおうカードに1万入れて持ち歩いてるけど、AMPMくらいでしか使えない。
もうほとんど勝負はついたと思ったんだけどなぁ。
[PR]
by makotang | 2005-10-31 08:03 | その他

ホームスターほすぃ

セガトイズのホームスターが欲しくてたまらない(゜Д゜)
のだが、売り切れ続出らしい。
セガトイズはなにやらムシキングでもウハウハしてるらしいで、ここも
株かっとくか!
[PR]
by makotang | 2005-10-28 21:00 | ゲーム

びっくりした・・

今朝、通勤途中に驚いたことがっ!
駅からほど近い、たぶん新築の家がちょうど電車からまる見えなのだが、
裸の男がうろうろしてるのが見えたヽ(;´Д`)ノ てぃむぽも!
それぐらい近い(通1本分くらいの距離)のでハッキリ見えてしまうのだ。
隣のおねいさんもたぶん見てた。
あれって、猥褻物陳列罪にならないんだろうか。
もちろん自宅内なのだろうから何をしても構わないんだろうが、
ちょうど電車の高さであれほどバッチリ見えてしまうと
ほとんど道路を裸で歩いてるのと変わらない気もするのだが。
くそう、毎朝気になってしまうぜ!
[PR]
by makotang | 2005-10-28 12:02 | その他

(´ρ`) うわぁ

ヒット曲「さくらんぼ」で知られる歌手、大塚愛(23)の新曲「プラネタリウム」に盗作疑惑。インターネットの掲示板などで、サビの部分が、4年前に300万本を売った大ヒットゲーム「ファイナルファンタジーX」のテーマ曲「素敵だね」(RIKKI)とソックリと指摘されているのだ。盗作部分を比較するウェブサイトも登場しており「曲の速さが少し違うだけで、メロディーはほぼ同じ」ともっぱらだ。

曲はまだ聴いてないんで何とも言えんが、PVも同じw
c0000057_14434221.jpg

パクリっていうか、一コマ目なんて雲の形まで同じだぞう。
実写でしょ?どういうことなのかな(´ρ`)CG作った人いっしょとか?
[PR]
by makotang | 2005-10-27 12:47 | ゲーム

コアラのマーチ

 JR千葉駅と海浜幕張駅では27日午前8時から、菓子の「コアラのマーチ」約1万個を無料配布。コアラのマーチのパッケージを変えた「ご声援ありがとうございました」バージョンを全国で販売する。

休みとって行くべきか(-_-)・・・・・
[PR]
by makotang | 2005-10-27 07:47 | その他

Jリーグ優勝戦線

エルゴラでも一押しのシャムスカ大分にガンバが負けたのはいいんだが、
気が付けばセレッソが7連勝でオイシイポジションにいるのがやたら気になる(;´Д`)
これでセレッソ優勝したらすげえなぁ。
リーグ中はほとんど話題にならず優勝だけさらえるからねw
しかし鹿島も大分との対戦たしかのこってたからなぁ。うーむ、やっぱ厳しいか。
来期はナラさんが帰ってくるとは言え、オガサも移籍するだろうし。
ナカタコ、ヤナギあたりがまとめて帰ってこないとつらいね。
まぁ、次の監督も決まってないわけだが(゜Д゜)!
[PR]
by makotang | 2005-10-24 23:44 | サッカー

吉野屋

終わりそうで終わらない繁忙期ですが、ちょっと先が見えてきました。
んで、休日に地元を散歩してたら駅前に吉野屋が新しく出来てたヽ( ´ー`)ノ
いや、そんなに大好きなわけじゃないけどシムシティーでいうとタウンから
シティーに上がったくらいのイベントなんでちょっと嬉しい。
これでスタバができればキャピタルくらいになれると思うが如何(←仕事で使う表現)
とりあえずまだ行ってないけどそのうち新豚丼を食べに行くよ( ゜Д゜)!
[PR]
by makotang | 2005-10-20 08:49 | その他

nanoケース 

いまごろiPodnano用ケースがきやがった!
TUNETAGってやつなんだけどね。
安物かと思ったら結構イカス。
そのままケースになるし、かばんにも付けられる。
ただ、シリコンジャケットとの併用は不可。サイズギリギリだからね。
まぁ、これだけ密着してれば傷つかないから平気かな('д')
c0000057_10323838.jpg

[PR]
by makotang | 2005-10-15 10:33 | その他

ウクライナ戦後インタビュー

ジーコのウクライナ戦後のインタビューより

――今日のウクライナのメンバーでびっくりした選手はいますか?

  びっくりしたのは、レフェリーだ。

やばい!ジーコまじで怒ってるよ!!
[PR]
by makotang | 2005-10-13 11:51 | サッカー

うっきー

ウィキペディアで調べものしてるといつのまにか、
別の項目に熱中してしまうってことはないですか(;´Д`)?
というわけでコレを熟読してしまった。
ちょっとレイザーラモンさんを見直した。
[PR]
by makotang | 2005-10-12 17:58 | その他