<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

草野先生

ウェイトトレーニングは始めてみて、やっと草野仁のすごさが分かった。
プロフェッサーのフェイスとバーバリアンのボディを持つ漢、草野。
芸能界最強は伊達じゃないぜ!
[PR]
by makotang | 2005-11-27 00:54 | その他

井川伝説

伝説系のネタ集でファンになったのは加藤一二三氏に次いで2人目です( ´ー`)y-~~
http://2chart.fc2web.com/igawa.html
・入団前はどこの球団のファンと言うわけでなく、アントラーズファンだった。
なにげにカシマサポだしね!
しかし、ノリで変わったりするらしい。
・シーズン優勝決定後はガンバ大阪応援団を赤星と結成。
ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by makotang | 2005-11-25 09:02 | その他

来期監督

鹿島、次もブラジル人監督 牛島洋社長
 Jリーグ1部(J1)鹿島の牛島洋社長は23日、今季限りで退任するセレーゾ監督の後任について、同じブラジル人指導者から選ぶとの意向を明らかにした。
 鹿島ではJリーグ開幕後は2年目途中から、短期間をのぞき、ブラジル出身者が監督を務めてきた。牛島社長は「日本人には適任者はほとんどいない。まだリストアップの段階で交渉はしていないが、来年1月のうちに決めなければならない」と説明した。

通訳変えるのもめんどいしねw
セレーゾは史上初の3冠を達成してくれるなど予想以上の成果を出してくれた。
また、応援に感動したときはコメントを出してくれるなどサポーター受けも上々。
名選手は必ずしも名監督とはならないといわれているが、少なくとも日本では
セレーゾは名監督の部類ではなかっただろうか。
ともかく5年間お疲れ様でした(゜Д゜)
[PR]
by makotang | 2005-11-23 21:20 | サッカー

J終盤戦

これだけ負けて、勝ちきれずなおかつまだ1試合でひっくり返せる差に踏みとどまれる
なんて、奇跡だな(;´Д`)y-~~
最後まで優勝争いできるだけでも幸せと考えるべきか・・
[PR]
by makotang | 2005-11-23 18:56 | サッカー

XBOX360

そろそろ発売が近くなってきたXBOX360ですが、今回はFFも出るみたいで
ちょっと気になります。ところがこれを見てびっくり。
c0000057_13285193.jpg

なんですか、このバカデカイACアダプターは。
当初はこれはデバック用で製品版ではもっと小さくなるって話でしたが、
結局このままでるらしいです。ACアダプタなのにファンが2つも付いてるとのことヽ(;´Д`)ノ
これじゃあ、ACアダプタのと本体足したら初代XBOXとほぼ同じサイズになるのでは
と言われてます。
しかも、予約サイトとかじゃこのACアダプタを意図的に隠してるふしもあるんだよな、
例えばこれとか。
c0000057_13315618.jpg

前回はディスクにキズが付いて足をひっぱったが、今回はACアダプタかもわからんね。
[PR]
by makotang | 2005-11-22 13:32 | ゲーム

ガウショ

http://nikefootball.nike.com/nikefootball/tiempo/video/downloads/nikefootball_ronaldinho_high.zip
これって、CGだよなぁ。マジありえねけ。
c0000057_6331816.jpg

つーわけで、クラシコ見終わったので寝ます( ´ー`)y-~~  
もう、ガウショはマラドーナを超えたかもわからんね。
WOWOW未加入のヤシは水曜の録画でみるべし!
[PR]
by makotang | 2005-11-20 06:33 | サッカー

スペースワープ

c0000057_12301693.jpg

おいらが子供のころからあるスペースワープ。
うーん、買っちゃうか~?
[PR]
by makotang | 2005-11-18 12:30 | その他

カシマの来季監督

鹿島、川崎F関塚監督に来季監督オファー
 鹿島が今月上旬、川崎Fに対し関塚監督の来季招聘(しょうへい)を正式オファーしていたことが17日、分かった。川崎Fの福家GMによれば、これを受けて同監督との話し合いを既に数度、行っており、去就決定への最終段階に入っているという。川崎Fは昇格初年度ながら現在、リーグ戦6位と健闘。これを同監督の手腕と評価する福家GMは「関塚監督の留任が、来季以降のさらなる躍進の第1歩」と慰留に努める構えだ。同監督は「そこまでの評価はありがたい。両クラブとも来季に向けての準備を始めなければならない時期。早めに結論を出さなければと思う」と話した。

川崎Fの攻撃サッカーは志向するところが同じだし、選択肢としては悪くない。
元々、川崎Fは鹿島の元選手が多く在籍するなど関係浅からぬ仲だらね。
ついでにジュニーニョもつれてきてくだちい!
[PR]
by makotang | 2005-11-18 08:56 | サッカー

アンゴラ

アンゴラの監督の記者会見はすごいね。
こいつは神父出身かなにかか(;´Д`)
人格者にもほどがあるぜ。
こんな人が魑魅魍魎の跋扈するW杯で闘っていけるのかと
ちと心配になった。
[PR]
by makotang | 2005-11-17 12:11 | サッカー

W杯出場国

昨日はオーストラリアvsウルグアイの試合観るために早く帰ったのだ。
予想はしてたが、やはりオーストラリアが逆転でW杯出場。
もう初戦後の関係者のコメントからして
・ウルグアイ監督「微妙な勝利」
・オーストラリア監督「予定通り」
だからなぁ。ちなみにオージーの監督はあのヒディンク監督。
なんとオランダリーグの強豪PSVとの兼任監督だ。
それでしっかり仕事を果たすとはさすが・・・
アフリカには意外な顔ぶれが並ぶが、アフリカ全体の戦力が均衡してるとのこと。
アジア全体もレベルアップして欲しいものだね。日本の出場可能性は減るけど、
そうしないといつまでたっても南米・欧州には勝ててないぜ。
ちなみに優勝候補はもちろん開催国ドイツ、若手の成長著しいオランダ、
ユーロを経て確実にレベルアップしたポルトガル、あとは当然ブラジル、アルゼンチン
あたりでしょうか。(ちなみに南米が欧州で、欧州が南米で優勝した例は過去に
1度、ブラジルがスウェーデン大会で記録したのみ)
さあ、雑誌編集者たちよ、W杯特集号を作って荒稼ぎするのだ( ゜Д゜)

<開催国>
ドイツ

<欧州>
オランダ、ウクライナ、ポルトガル、フランス、イタリア、イングランド、セルビア・モンテネグロ、クロアチア、スウェーデン、ポーランド、スペイン、スイス、チェコ

<南米>
ブラジル、アルゼンチン、エクアドル、パラグアイ

<アジア>
日本、韓国、サウジアラビア、イラン

<北中米・カリブ>
アメリカ、メキシコ、コスタリカ、トリニダード・トバゴ

<アフリカ>
トーゴ、ガーナ、コートジボワール、アンゴラ、チュニジア

<オセアニア>
オーストラリア
[PR]
by makotang | 2005-11-17 09:08 | サッカー