<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

あぶないあぶない

見逃すとこだった・・

★2005 Jリーグオフ企画★Jリーグ30チーム全ゴールハイライト
今シーズン「Jリーグナイト!」で放送した「2005J1J2全ゴールハイライト」をチーム別に再編集。全30チーム分の「全ゴールハイライト」を2月1日から毎日1チームずつ一挙に放送する!今シーズンJリーグでの全ゴールシーンを各チームごとに90分にまとめた完全保存版。
#13 J1 鹿島アントラーズ編
2/13(月) 15:00 Ch.181
2/24(金) 11:00 Ch.181

2005 Jリーグオフ企画 「Jリーグ 30」2月以降の再放送予定
普段は見られない選手の素顔を全クラブ網羅して紹介する特別企画番組。選手のサイコロトークや思い出のベストゲームインタビューに加え、選手自身が撮影したロッカールーム、選手寮潜入映像を紹介!また、全30クラブの代表的なサポーターズソングを紹介する特別企画も放送!
#13【J1】鹿島アントラーズ
初回放送  1/6 (金)18:00 Ch.182
再放送(1)  1/8 (日)19:00 Ch.182
再放送(2)  2/13 (月)14:00 Ch.181
[PR]
by makotang | 2006-01-30 18:33 | サッカー

銀磨き

c0000057_23584054.jpg

銀製品用の液体クリーナー。銀はすぐ酸化して色が変わってしまうからね。
前使ってた銀のマネークリップもすぐ茶色になっちゃったよ(;´Д`)
[PR]
by makotang | 2006-01-29 00:01 | ファッション

シルバー

ここのシルバー福袋、人柱的に注文してみた(゜Д゜)
失敗してもいい5000円のやつね。なんか評価のとこには結構ボロくそ
書いてあったので期待してなかったんですが、全く使えないほどではなく、
まぁまぁだったかな。ペンダントトップあたりはかなり好みもあるので当たり外れ
でかそうですが、まぁ5000円ならこんなもんでしょー。
25000円相当というのはどうかと思うが(;´Д`)
c0000057_20573449.jpg

↑中はこんな感じでした。これにブレスレッドがついてた。
こんどは自分で作ってみようかと思ったり思わなかったり。
[PR]
by makotang | 2006-01-27 20:57 | ファッション

ニューVAIO

c0000057_21283676.jpg

VAIO typeSが出たッ!
おいらの持ってる初代からずいぶん変わってきたね。
しかしもうずいぶん使ってるが、ファンがややウルサくなってきた以外は
いたって快適だからなぁ。あと2年くらい使えちゃうかも・・・
[PR]
by makotang | 2006-01-24 21:31 | ソニー

今週のホテル

 
c0000057_23263184.jpg

今週のホテルはこんな感じ。浜松です。
先週とは大違いだな!広いしね!
[PR]
by makotang | 2006-01-23 23:27 | その他

FF12が出るらしい

amazon見てたらFF12が売上ランキングに載ってて「もう出たの?」
って思ったら予約分でちた・・・。発売日は3月16日らしい。
まぁ実はFF10-2もまだやってないんだけどね(;´Д`)
FF12はFF11のオフライン版と言われてるらしく、結構面白そうなのだ。
どれFF12に備えて久々に初期型PS2 SCPH10000を起動してみるか!
と思って適当なゲームを動かしてみたがやっぱロードが甘い。
つーわけで分解掃除してみた。
c0000057_23285789.jpg

ここまでHDDユニットも含めてまだ生きてるのが不思議なくらいのPS2。
HDDユニットは一度壊れて自力で直したときにケースはとっぱらってしまいましたw
c0000057_2331136.jpg

ネジをはずして本体のカバーを取るとこんな感じ。右半分がDVD-ROMユニット。
ここをさらにはずしてやります。
c0000057_23321790.jpg

DVDユニットをはずしてカバーをはずしてやるとこんな感じ。稼動部分にグリスを
塗ってやり、ピックアップ部分はアルコールで拭いて、輪ゴムみたいな動力伝達系の
部品はずるずるすべってたので紙やすりの粗い目のやつで拭いてやりました。
さすがにここまでやればばっちり復活。慣れれば30分くらいで終わるしマジオススメ( ´ー`)y-~~
[PR]
by makotang | 2006-01-22 23:35 | ゲーム

トロロ

実はまだトトロ見たことがないのです(;´Д`)
ナウシカ、ラピタは何度も見せられましたが・・・
c0000057_15285539.jpg

[PR]
by makotang | 2006-01-21 15:28 | ネタ

わんせぐ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060118/zooma240.htm
ワンセグsugeeee!
今のVAIO typeSは2年目だが次の買い替えはワンセグ搭載機種にするべっきーだな!
さて仕事終わったので寝ます(´д`)
[PR]
by makotang | 2006-01-20 03:30 | グッズ

ライブドアしょっく

ライブドアのせいで株価が暴落した!とかテベビで言ってた人がいたが違う。
風説ごときで強制捜査する地検が原因だ(´д`)
だったら楽天にもソフトバンクにも強制捜査が入る可能性があるからなぁ。
元々地検はニッポン放送買収の時の時間外取引のときにしょっぴいてやろうと
考えていたが、金融庁が問題なしと発表してしまったためにできなかっただけ。
そのときの恨みもあって必死に操作してたのが今回の捜査につながったんデショー
とはいえ、ここまであからさまな別件”逮捕”を行ったということは別の狙いがあっての
ことかも知れないが・・
まぁ、おいらは元々株主優待狙いの外食産業株しか持ってないから別にいいんだけどね・・('-')
[PR]
by makotang | 2006-01-18 23:46 | ニュース

ちゃんともってきましたよ!

c0000057_2184483.jpg

トレーニング用のゴムを!
[PR]
by makotang | 2006-01-18 21:08 | トレーニング