<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ついに出た!

夢のコラボ!ラ王とラオウ!!
c0000057_20103226.jpg

[PR]
by makotang | 2006-02-26 20:10 | グッズ

うまー

c0000057_95183.jpg

カップdeシチューの仲間のカップdeカレー。
このシリーズはカップなのにとろみがあって結構美味しいよね。
おいらは前世はフランス人と思えるくらいフランスパン好きなので
これだけで夕食いけちゃうのですよ(゜Д゜)!
[PR]
by makotang | 2006-02-26 09:53 | その他

心温まるニュース

ガス爆発、自殺未遂の男逮捕=隣人やけど、損害4800万円-岡山

 自殺しようと部屋に充満させたガスが爆発し、隣の住民にけがをさせたなどとして、岡山県警玉島署は23日、ガス等漏出致傷、重過失激発物破裂の疑いで同県倉敷市玉島八島、自営業上谷秀樹容疑者(40)を逮捕した。
 調べによると、同容疑者は昨年12月9日夜、同市船穂町の知人方ワンルームマンションで、プロパンガスを爆発させ、隣室の大学生(20)に9日間のやけどを負わせたほか、建物11棟や車10台などに計4800万円相当の損害を与えた疑い。
 自殺しようと部屋にガスを充満させたが死ねず、たばこを吸うため浴室でライターに火を付けたところ爆発した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060223-00000110-jij-soci

なんかコントとかであったような気がするけど思い出せない(;´Д`)
[PR]
by makotang | 2006-02-26 09:29 | ニュース

テニスの王子様

これってミスター味っ子のテニス版ですかね(;´Д`)?
http://www.youtube.com/w/One-hell-of-a-forehand?v=bA1rC0GPAWA&search=tezuka
c0000057_855473.jpg

※テニスの試合です。
[PR]
by makotang | 2006-02-25 08:56 | ネタ

イナバウアー

フィギュアスケートで荒川さんが金取ったそうですが、それよりも
「イナバウアー」の方が気になってしょうがありません!
スケート技としては上体を反らせるだけのものみたいですが、語感がなんだか
必殺技のような、雑魚戦闘員なら一撃で倒せそうな(;´Д`)
c0000057_962692.jpg

↑こんなの、らしい。
[PR]
by makotang | 2006-02-24 09:06 | その他

試合終了

結果は割愛しますが、いい試合でした。
メッシーとハラヒロミの凄さを再認識した試合でした(わらぃ
[PR]
by makotang | 2006-02-23 06:40 | サッカー

チェルシーvsバルセロナ

今週はサッカー漬けだ('д')!今日はチェルvsバルサ
チェルシーはバルサのパスワークを殺す為にピッチに水を撒いたそうで、
泥まみれのピッチになってます。つか、そこまでやるか・・・(;゜д゜)でもやりそう!
解説はスカパーに戻ってきたヒロミハラ。いよいよ始まるぜー
[PR]
by makotang | 2006-02-23 04:05 | サッカー

インド戦

c0000057_2120280.jpg

地上波デジタルだと枠にこんなデータを表示させることもできるみたいです(゜Д゜)
[PR]
by makotang | 2006-02-22 21:22 | サッカー

レアルマドリーvsアーセナル

c0000057_652689.jpg

昨日申し込んだスカパーのチャンピオンズリーグパックですが、なかなか契約が反映
されなくて間に合わないかと思ってたがギリで間に合ったッ(゜Д゜)アンリすごー
[PR]
by makotang | 2006-02-22 06:53 | サッカー

ラプター

米の最新鋭戦闘機F22「日本への輸出有力」 専門紙
空軍の最新鋭戦闘機F22ラプターを日本へ輸出する案が空軍内部で検討され、有力になりつつあると、空軍関係専門紙が18日までに伝えた。機密性の極めて高い先端軍事技術が多用された軍用機で、これまで他国と共有することには否定的だったが、日米同盟関係の緊密さを優先させる判断に基づく方針転換とみられる。ただし、巨額のコストなど課題は多く、日本側が受け入れるかどうかを含めて今後の曲折が予想される。

去年の12月から初期作戦能力を得ているF-22Aラプター。
もはや別格の戦闘機といわれ、ラプター以外を相手にする限りは無敵とさえ
言われる機体を売れるような国など、日本以外には無いだろうね(;´Д`)
無駄に金使ってくれるし、戦争することは到底あり得ないだろうし。
つかプラモまだぁ(゜Д゜)
[PR]
by makotang | 2006-02-22 00:29 | その他