<   2006年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

姉歯建築士

c0000057_8121780.jpg

かねてより噂だったが、ズラとまで言わないまでも、
テレビのナレーションで「拘置所では備品やカツラなどは持ち込めない規則となっており・・」
とか暗にズラだったとか言ってるとこあったね(;´Д`)イジメか。
そして仲間のトクダネ小倉がこの件にどう触れるかと思ったら結局「触れない」という
結論でした(;´Д`)あーあー
[PR]
by makotang | 2006-04-28 08:14 | ネタ

ホリエモン保釈レポート

帰ってくるとホリエモン保釈へって生中継やってたのでランニングのついでに
いってきたぜ。現地にいくとすごい数のマスコミと野次馬が。
c0000057_22113913.jpg

NTVの後ろに陣取る。トランシーバーで常時レポートが入ってきてよかた。
右端の白い服の女性がレポーターだったお。
んでしばらくするとホリエモンを乗せた車がきた。
c0000057_22151654.jpg

c0000057_22132568.jpg

c0000057_22144574.jpg

うおー、みんなが一斉に車の周りを取り囲んでるぜ。
漏れにはこれが精一杯。プロカメラマンはやっぱすげーや(;´Д`)
[PR]
by makotang | 2006-04-27 22:14 | ネタ

ティラミスチョコレート

c0000057_6585352.jpg

やっと買えたヽ( ´ー`)ノマジうまい。
でも食べ過ぎてしまうので1日5個まで!
[PR]
by makotang | 2006-04-26 06:59 | その他

CL準決勝2ndレグ

アーセナルがガチガチに引いて守りきった。
PKもレーマンがPK止めたり当たりまくって結局プランどおりの0-0で決勝進出。
内容はショボい試合だったけど見所はそれなりにあったって感じだ(;´Д`)
決勝はパリなのでフランス人が多いガナーズはホームで戦えるのと同じなのはでかい。
プレミア4位も確保できなそうだし、来年のCL出場するには優勝するしかないもんな。
案外いっちゃうかも?
[PR]
by makotang | 2006-04-26 05:56 | 未分類

c0000057_7142576.jpg

今、通勤に使ってるのはエルメスのエールライントート。
ダニエル&ボブのショルダーがめちゃイイので新宿のエディフィス行ってきたけど
やっぱなかった。トゥモローランドもいってみたけどナス。
エディフィス渋谷店ならあるかもしれないらしい。行ってみるか(;´Д`)
[PR]
by makotang | 2006-04-25 07:20 | ファッション

スカパー!

いま、スカパーはサッカー関係が全て見られるワールドサッカーセット(4700円)
で契約してますが、うち1100円はチャンピオンズリーグのためだけに払ってるのね。
チャンピオンズリーグは予備選を除くとだいたい9月から開始なので5月(決勝は地上波でやる)
~8月の間はチャンピオンズリーグにの分については契約してる意味は無いのだ。
まあ4ヶ月分なんでたかだか4400円分節約になるだけなんですけども、こういった場合
いちいち契約変更してる人っているのかなぁ、ぽわわ。
[PR]
by makotang | 2006-04-23 08:19 | サッカー

ジーンズがっ

ギャー
引っ掛けてジーンズ破ってしまった(;´Д`)
c0000057_17585128.jpg

ダメージ加工だと自分に言い聞かせておきます><
ディーオルのブラックジーンズの方じゃなくてよかった・・・
[PR]
by makotang | 2006-04-22 17:59 | ファッション

キャネルシティ博多

c0000057_8215376.jpg
 
キャナルシティ博多いってきたっ。
カップルばっかで独り者は死ねって雰囲気のいいところでした(´д`)
[PR]
by makotang | 2006-04-21 08:23 | その他

今週のホテルin博多

c0000057_816222.jpg

今週のホテルはこんな感じ。結構広くていい感じ。
とりあえず駅周辺は歩いてきたけど、これといったものはないな(´д`)
時間あったら博多の森球技場でも見にいきたいと思います。
[PR]
by makotang | 2006-04-18 08:20 | その他

大阪2日目

関西の秋葉原と言われる日本橋に行ってきたぜ。
まぁ泊まった道頓堀界隈から歩いていけるんだけどな!
早朝だったので人少な目。
c0000057_0154923.jpg

さすがと言うべきかちゃんとメイドカフェもあったのでそちら方面の方もご安心あれ。
んでそのまま突っ切って通天閣まで見に行きましたよ。
しかし通天閣周辺の辺りは新世界とか言うらしいが、何ですかその
ドヴォルザーク的な狂ったネーミングは(;´Д`)ありえん・・
c0000057_0173634.jpg

とりあえず通天閣。あと関西ではキャベツ焼きという、具がキャベツと卵だけの
お好み焼きのような食物があるのですが東京じゃあまり見ないよね。
これが安くて1個110円。結構うまいがよくこれで元がとれるな。
行列できてたし、外人がなんだか喜んで食ってたな。
とりあえず帰りの新幹線での飯に2個買ったぜ。
c0000057_0203429.jpg

[PR]
by makotang | 2006-04-17 00:20 | その他