<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

カウンターストライク

http://www.youtube.com/watch?v=mCDg_0_CEII
レゴブロックでCSを表現したらしい。
これみてたらまたCSやりたくなったぜ。
[PR]
by makotang | 2007-02-28 23:55 | ゲーム

DQMJ

最近またドラクエモンスターズやりはじめました。
職場の人と対戦始めたからなんだけどね(;´Д`)

ちなみに主力はキラーマシーン、エスターク、ミルドラース、デスタムーア、ゴルスラ
あたりから相手に合わせてチョイス。場合によっては開幕ラリホーマ用のオーシャンクロウも。
でも、強いモンスはだいたい決まってるから、みんな同じような構成になっちゃうんだよね。
だからAランク限定とか、ちょっと変わったキャラで強いの目指そうと思ったり。

しかし、土曜日の3回戦、ゴルスラ×3のパーティーはいやらしかった。
あれを無くすために同種族禁止にしましたって、示すためのチョイスだなありゃw
負けはしなかったが、はまると長期戦になる。
でも、最終的には同系統1匹のみでいいと思う。
ゴルスラ×3が、ゴルスラ、マデュラ、カイザーになるだけだもんな。
しかし、すぐ飽きると思ったが意外に奥が深い。
通勤時のちょっとした時間にやれるしなー。
[PR]
by makotang | 2007-02-27 07:59 | ゲーム

京都のホテルスゲー

京都なんだけど、駅中以外はやっぱ店とかはあんまないね。
ただ、ホテルは凄かった。
シングルなのに、なぜかツインで広々。
c0000057_20402724.jpg

いままでの出張でよかったホテルランキング、トップに躍り出てますよ!
c0000057_20411376.jpg

なぜか、バスローブとかあるし・・・しかも2人分。
c0000057_20421032.jpg

これだけ、完璧なのにインターネット接続端子が無かったのが残念・・・
だったんだけど、ダメもとで無線LANスポット探してみたら運良くFREESPOTがありました!
メルコに忠誠を誓います('д')!
あとはこの帯域で、明日のチャンピオンズリーグが視聴できるかどうかだな。
[PR]
by makotang | 2007-02-19 20:44 | その他

来週は京都

来週は京都へ出張なので、今話題の一澤帆布関係の店舗へ行ってきます。
ただ、18時閉店なので、仕事終わってからダッシュしても間に合わないかもしれないなー。
まあ、時間に間に合っても店内は混雑しててとても買える状態じゃないみたいだけどね。

しかし、報道されてる限りでは、バカ長男に振り回されてる感じだね。
親が死ぬまで製造にはタッチしてなかったくせに、いきなり帰ってきて「長男が継ぐべき」
だもんなあ。そりゃ、職人も逃げるわ・・・w
[PR]
by makotang | 2007-02-18 21:50 | その他

鹿島アントラーズ全ゴールハイライト

スカパーでチーム別の2006年シーズン全ゴールハイライトがやってます。
http://blog.skyperfectv.co.jp/soccerprogram/archives/2007/02/presentsj1_j2.html
でも、なぜか平日の昼間なので予約しておいて鹿島の分を今観ました。
なかなか面白かったが、これって全チーム90分なんだけど、ゴールの少ないチームは
どうするんだろうね。いろんな角度から見せてくれるのかな・・?

今調べてみましたが、一番ゴールの多いチームは川崎で84得点。
一番、少ないチームが降格した福岡で32点。これだけ違って、同じ90分って、
編集にがぜん興味が沸いてきました。
[PR]
by makotang | 2007-02-14 21:24 | サッカー

スカパーのサッカーセット

スカパーでプレミアリーグ観てたら、なんか新サッカーセット!とか
言ってたので、調べてみたらなんと、来シーズンはJリーグは全試合生放送らしい。
つまり、鹿島の試合も全部生で観られるのか!
まあ、さすがに値上がりするらしく、おいらの場合現在はワールドサッカーセット(4,700円)
で、CLから海外リーグ、Jまで全部視聴しているのですが、今後Jリーグ全試合生放送
を観るにはドリームサッカーセット(5,980円)に切り替えないといけないらしい。
もちろん、このまま今の契約を続けてもいいけど、それだとJリーグは特定の2、3試合の
生放送しか観られるということ・・らしい。

でも、いままでの関東付近で生放送しない試合はスタジアムに観にいく・・・っていうスタイル
結構好きだったんだけどなあ。これ契約してしまうとあまりスタジアム行かなくなってしまうかもね。
[PR]
by makotang | 2007-02-11 20:21 | サッカー

名古屋です

今週は名古屋にきてますよ。
例のアパホテルなんですが、あの建築士じゃないので平気だそうです。
アパは社長のババアの本が部屋に置いてあってキモイのですが、今回は
なかった。自粛してるのかなあ?w
[PR]
by makotang | 2007-02-06 07:14 | その他

かんとりーまぁむ

コンビニで売れなくなったカントリーマアムがバッタモン屋に大量入荷してたので、
激安価格で買い占めてきました。これで1年は戦える!
[PR]
by makotang | 2007-02-03 12:11 | ネタ