<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

プレイステーション3買っちゃったぜヽ( ´ー`)ノ

c0000057_2293825.jpg

いやあ、キラーソフトとは恐ろしい。
あれほど買う可能性は低いと思ってたPS3ですが、鉄拳5がオンライン対応に
なると聞いてすぐさま購入してしまいましたよ?
なんか、今はみんなのゴルフ5がセットになってるらしい。
これもそのうちやってみますが、ともかく設定せねば・・・
[PR]
by makotang | 2007-07-31 22:11 | ゲーム

選挙

どっちが勝とうがさして興味がないが、ただ一点!
片山虎之助が落選したことは非常に喜ばしい。
あんな族議員がいるからNHKが調子に乗るんだ。
もう昔みたくNHKしか放送局の無い時代じゃないんだから、
スクランブルでもかけて必要な人だけが契約して視聴すればいいんだよ。

でも、NHKはしたたかだからまた新たな族議員見つけて
くるんだろうなぁ。勘弁してくれー
[PR]
by makotang | 2007-07-30 22:06 | その他

鉄拳5オンライン

もうだめだ、鉄拳5専用機でもいいからPS3買うしかないぜ(`Д´)
ラグがどの程度が分からないけど、たぶん今まで鉄拳5に投入した額だけで
余裕でPS3買えるからもう基盤買うつもりで購入するしかない。
鉄拳6もPS3でオンライン対応決定してるしな・・・
[PR]
by makotang | 2007-07-30 21:56 | ゲーム

豪雨

久々に自転車を洗車
      ↓
チェーンがかなりヘタってるの気づく
      ↓
チェーン購入にGO!(片道30キロ)
      ↓
帰り際にぽつぽつ降り始める
      ↓
信じられないほどの豪雨
      ↓
雨宿りに入ったスロープで低速落車


もう踏んだりけったりですよ。降水確率20パーセントだったから油断した。
落車は低速だったのでSTIレバーがちょっと曲がったくらいですんだけど、
洗車直後に泥まみれはへこむ(;´Д`)
1年乗ってきて雨にやられたのもはじめてだ・・・
まあ、いい機会なんで念入りに再掃除しましたわん。
[PR]
by makotang | 2007-07-30 21:51 | トレーニング

鉄拳5オンライン

うおー、ついに出たか!
バンダイナムコゲームス、PS3「鉄拳5 DARK RESURRECTION ONLINE」
8月1日よりダウンロード販売開始

c0000057_20225550.jpg

いまでもたまにゲーセンで鉄拳5はやってます。近くのゲーセンじゃまだ
かなりのインカムを叩き出してて人気は衰えずといったところ。
気になるのは対戦するのに料金はどれくらいかかるのか。
マルチマッチングみたいなシステムだったらドン引きだよなぁ。
あとはラグがどれくらいかってことだな。フレーム削って調整するのか気になるところ。
評判によってはPS3の購入だなー。
[PR]
by makotang | 2007-07-28 20:25 | ゲーム

スカパーの放映権

毎年の風物詩とはいえ、未だに07-08シーズンのプレミア、セリエA
の放映権が決まってません。その辺決まらないとスカパー!の加入する
チャンネルパックが決まらないので、とっとと決定して欲しいですわ。

いまはJリーグDXパックだけど、予定としては各国リーグが本格的に
始まる9月から(実際は8月下旬から)ドリームサッカーセットに変更して、
ブエルタ・エスパーニャのある9月にJスポーツの契約を解除する方向です。
(解約した月は引き続き視聴できる)
てか、今年もブエルタ生放送するのかなあ。
[PR]
by makotang | 2007-07-28 15:02 | その他

荒川花火大会

c0000057_21152752.jpg
c0000057_21153190.jpg

荒川の花火大会やってますが、近いのでベランダから見えます。
あれ、場所変わった?
去年はこんな近くで見えなかったようなー
[PR]
by makotang | 2007-07-26 21:15 | その他

ツール

今日までマイヨ・ジョーヌを守ってたミカエル・ラスムッセンが突然チームから
解雇されてレースから除外された。
別にドーピングに引っかかったんじゃなくて、6月に自分の居場所を虚偽報告した
かららしい。なんだそりゃ・・・
昨日までの山岳ステージでほぼ総合優勝が決まったとたんのこの決定。
なんか裏であったんじゃないかと疑りたくなるなあ。
別に昨日判明した分けじゃないんでしょうに。

去年の総合優勝のランディスもドーピングで優勝はほぼ剥奪される見込みだし、
いったいどうなるんでしょうなぁ。
まさかフランス人が総合優勝になるまで全員しょっぴくつもりか!?
[PR]
by makotang | 2007-07-26 20:15 | 自転車

ふぉおおおお

c0000057_6395288.jpg

アイスの保冷材で入れてもらったドライアイスを流しに捨てたら、
凄いことに(;´Д`)ぎゃー
[PR]
by makotang | 2007-07-23 06:40 | ネタ

シャトレーゼのアイス

江戸川サイクリングロードから帰る途中にシャトレーゼがあるんだけど、
最近は毎回そこでアイスを買ってきます。
店員の方すみませんね、あやしい格好の客で(;´Д`)
c0000057_6295291.jpg

こんだけ買っても1週間で食べきってしまいます。
運動もせずにこれだけ食べたら普通太りそうだなあw
ちなみに下のオレンジアイスは1個50キロカロリーくらいなので
ヘルシーっちゃヘルシーです。
まあ、こっちはできるだけカロリーあるもの取りたい方針ですが。
帰ってくるなり2個ほど食ったけど、クッキーサンドうますぎ!

さすがにロードで荷物運べないのでレーシャツの背中に肩掛けできるビニールバックを
折り畳んで入れておいて帰りにそれ使ってますわ。
[PR]
by makotang | 2007-07-23 06:36 | 自転車