<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レイノルズのホイール

c0000057_1435678.jpg

そろそろ新しいホイールが欲しくなって物色してたんだけど、結構評判なのがReynolds Solitude。
なにがすごいってその軽さ。前後で1470グラムしかないらしい。
それで5万円っていうから凄いが、何しろ日本で買えるところが少ない。
なので、http://www.biketiresdirect.com/ から注文して、
アメリカから取り寄せることにしました。
送料けちって一番遅いのにしたからしばらくこないと思うが、タイヤとチューブを用意してまつことにしようw
[PR]
by makotang | 2008-06-28 01:49 | 自転車

ラオ砲すげええええ

c0000057_047195.jpg

ラオ砲極限定でクエ回しいってきたんだけど、4人集まるとラオ砲凶悪すぎますね。
クエ回し2周したんだけど、全て5分以内でクリア。
属性の弱点打ちなんだけど、火事場付けたりすればさらに短縮できますね。
阿武祖龍弩とかもでいけるのかなー
ラージャンに角王剣アーティラートをみんなで背負っていったときもかなり早くてびっくり
したけど、それ以来の衝撃ですわ(;´Д`)
[PR]
by makotang | 2008-06-22 00:51 | ゲーム

激辛マニア

c0000057_7531235.jpg

ジムの帰りのセブンイレブンで発見したので購入。
とりあえずお菓子の新製品は買ってみることにしている。
辛いのは結構大丈夫だと思ってたが、これ作ったやつアホだろ・・・(;´Д`)
半分食べたら水飲んでも牛乳飲んでも涙が止まらなくなったよ。
がんばって一袋食べきったけど、ちょっと限度超えてるんじゃないですかこれはw
[PR]
by makotang | 2008-06-17 07:55 | その他

Xlink kai

ハンターランクがついに10になりました。
まぁ、村クエも全部終わってないのに10になったのは、全てKaiのおかげなんですけどね!
なんか、kaiも最近は人多すぎみたいで管理人みたいな人が別のサーバー(?)に
誘導しようとしてるみたいだけど、なかなかうまくいかないみたいですね。
やっぱりみんな人が多いところに集まりたがるもんですよね。
昔FF11やってたころのジュノ庭を思い出しましたよ。

モンハンも最近は、今まで使ってなかった種類の武器作成や、
それに合う防具の作成をやったりしてますわ。まぁ一段落したって感じかなぁ。
太刀からはじめたのでメイン武器は当然、鬼哭斬破刀・真打なんですけど、
その他の武器で強いと思ったのは
大剣・・・角王剣アーティラート
双剣・・・コウリュウノツガイ、アメザリクロウ
ボウガン・・・老山龍砲・極
弓・・・覇滅弓クーネレラカム、殲滅と破壊の剛弓Ⅱ
あたりですね。特に角王剣はすげえ。
3人角王せおってGラージャンいったら、ラージャンが雑魚みたいになってた(;´Д`)スゴス
[PR]
by makotang | 2008-06-08 11:15 | ゲーム