<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アサシンクリードおもしれえ

c0000057_22493869.jpg

毎日終電でも頑張って1日30分づつやってクリアしたアサシンクリード。
グラフィックが超綺麗なのもさることながら、操作が簡単で壁よじ登りとか
ワンダとかに比べると「こんなに簡単でいいの?」とか思っちゃう。
でも超面白い。これであんま話題になってないのは洋ゲーだからか?

なんか続編でそうな終わり方だったし、次が楽しみですわ。
[PR]
by makotang | 2008-08-30 22:51 | ゲーム

BD-1の9速化

c0000057_22402095.jpg

最近忙しすぎて死ねる。泊まり仕事はないものの、オール終電で
土日もほとんどない。自転車に乗らないと死ぬ体質なんですけど(;´Д`)
まあ雨の日はもともと乗れないから問題ないが、ピーカンだとなんで職場にきてるんだろう
とか思ってしまいますわ。

とりあえず現実逃避でBD-1の9速化セットをポチッとな。
これで1万しないんですよ!
(素人だから適当に注文したけど部品間違ってますか(;´Д`))
カプレオ化したら4,5万は飛ぶと思うけど、カプレオの魅力は
9Tがあることくらいだからなぁ。

というわけで、余裕がでたらインストールしてみますわ。
[PR]
by makotang | 2008-08-30 22:44 | 自転車

オルベア オルカ

c0000057_22525185.jpg

スペイン、オルベア社のオルカ。超かっこいい。
フレームは40万円程度だけど、コンポとホイール等でだいたいどこでも70万はいく。
前なら自転車に70万なんて・・・とか思ってたけど週末はほとんど自転車乗ってるわけで、
他に金つかわねーしいいかなーって思っちゃう。
でも今のトレックでも十分なんだよねー、なんかなじんできてるし。
しかし、油断しているとマジ買ってしまいそうだ(;´Д`)
だいたい2台目っていくらくらいの買うものなのだろうか。
[PR]
by makotang | 2008-08-03 22:56 | 自転車