<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

デモンズソウルがムズ面白い

フロムソフトウェアのゲームってやったことなかたけど、あまりに評判が良いので買ってみた
デモンズソウル。たしかに、最初は挫折しそうなほどだったけど、慣れてくると結構いける。
何度も死んで覚えるタイプのゲームだなー。
ある程度進むと、協力プレイで助けてもらえるし。
今さっき、はじめて黒ファントムに侵入されたけど、なんとか撃退したッ。
黒ファントムっていうのは別のプレイヤーが自分の世界に侵入してきて戦う状態で
UOのPKみたいなもんだなw
だいたい防衛側が有利らしんだけど、すげードキドキしたぜ(;´Д`)

しかし、よくできたゲームだなこれ。結構売れてるらしいし、続編が出るだろうなー
[PR]
by makotang | 2009-02-27 00:51 | ゲーム

デモンズソウル

PS3のデモンズソウルがかなり評判良いので、探したんですが、どこも売り切れ。
とりあえずamazonで予約しておきました。なんかベイクライドストーリーみたいな感じなのかな。
年度末は、このほかにもバイオ5、ドラクエ9とかいろいろ注目作がでるのですが、
やる時間あるのだろうか(;´Д`)
ちなみに今はFIFA09の20人プレイを寝る前にやってます。マッチングシステムが優秀なので
夜ならサクっと20人集まります。いいね、これ。
[PR]
by makotang | 2009-02-12 05:27 | ゲーム

T-falのフライパンセット

c0000057_5202090.jpg

今使ってるフライパンがそろそろ寿命なので、せっかくだから前から欲しかった
T-Falのフライパンセットを購入。26cmのフライパンが欲しかったんだけど、
中華なべみたいなウォックパンがすげー使いやすい。これがメインになりそう。
amazonで買ったけどこれで12800円だったら結構お買い得だよなあ。
[PR]
by makotang | 2009-02-12 05:22 | 自炊