<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク

巷ではゴールデンウィークらしいですが、おいらはほぼ暦どおりです。
まあ、遠出する予定もないしいいんですけどね(;´Д`)
自転車で小旅行くらいはするかもしれませんが、天気も気になるし、まだ
未定ですわん。
ただやはり、いつもより時間はあるのでゴールデンウィーク用のゲームを購入として、
バイオハザード5とキルゾーン2を購入。
いまだにデモンズ稼動中なので、暇な時はこの3本をゴールデンウィークにやろうかなーって
考えてます。高速道路が今は安いので車で旅行行こうかとも思ったが、
みんな同じこと考えてて、渋滞すごいだろうなあ・・
[PR]
by makotang | 2009-04-26 13:49 | ゲーム

ヤカンがシボン

出張から疲れて帰ってきて、コーヒーでも飲もうとヤカンでお湯沸かしている間に寝てしまって、
空焚きになってしまい、ヤカンをダメにしてしまいました。
いやー、パチパチ鳴ってましたよ。危ない危ない。
今まで使ってたのはamazonで購入したデザイン重視ぽいやつで、
取っ手が熱くなり持てないくらいだったんだけど、ミトンでつかんでたから無問題だったな。
それで、今回新たに購入したのが、これ。
c0000057_13365112.jpg

なんか、格好いいのでチョイス。ダイソンの掃除機といい、何でもデザイン重視で選んでしまうなあ(;´Д`)
[PR]
by makotang | 2009-04-26 13:39 | 自炊

いまだにデモンズ

デモンズが面白すぎる。
これはスーファミ時代のオウガ、PS時代のワンダに匹敵するかもわからんね。
時間できたらバイオ5でもやろうかと思ってたけど、いまだに手をつけてないもんな。
もうゲーム本編としての攻略は終わってるので、毎日城3に篭って対人メインでやってます。
いろんな人がいて面白いね。盾2つ持ちや、殴りメインの人。
どっちも草食いまくりで延々決着着かない人もいたが、みんな武器が色々違って面白い。
もちろんミルドやレガリアは強いんだけど、負けてもリスクが無いからそれほど必死じゃないしなー。
バイオはゴールデンウィークにはやれるんだろうか(;´Д`)
[PR]
by makotang | 2009-04-17 08:00 | ゲーム

ひこにゃん狩り

c0000057_7521210.jpg

彦根城にひこにゃん狩にいってきました。
しかし、5時すぎてたため侵入できず(;´Д`)
仕方ないのでグッズを大量購入してきましたわん。
[PR]
by makotang | 2009-04-17 07:54 | その他