人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Garmin Edge 705

自転車用のナビでガーミンのエッジシリーズがあるんだけど、
知らない間に705なんてのがでて、しかもそれがすごい。
Garmin Edge 705_c0000057_7553690.jpg

カラーになって、サイズもこれなら携帯電話くらいだし、ギリギリハンドルバーに
取り付けられそうだ。逆にこれ以上小さくすると地図が見づらいかもしれないね。
気圧、高度計、ハートレートモニター、ケイデンスとこれ以上ないくらい機能をつめこんでる。

日本の代理店で買うと80000円以上するけど、昨今の円高で、
日によるけど40000万ちょいで買えそうだ。(と迷ってる間にポンドあがった・・)
これに日本用地図でさらに1万くらいいるけど、
繁忙期残業しまくったおかげで入った残業代で買っちゃうか!?

しかもいろいろ探すと、たとえばLOOK595は日本で買うとフレームだけでも
50万以上するけど、海外通販だと一時30万切ってた。
これはパーツバラバラで買って日本で組みたてたら相当安く組めるんじゃないかなぁ(;´Д`)
by makotang | 2008-10-31 08:02 | 自転車
<< GTA4おもしれえ グランド・セフト・オートIV >>