人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと開封

今週は、飲み会やら風邪でダウンやらで届いたパーツを開封できてなかった。
そんなわけでやっと開封。
やっと開封_c0000057_23133833.jpg

これは今履いてるSIDIのシューズの予備です。
MEGAじゃないので幅広じゃないけど、サイズ同じでぴったりでした。よかった。
やっと開封_c0000057_23144044.jpg

Garmin Edge705はこんな感じ。結構小さい。手前はケイデンスセンサー。
自転車に必要なデータはこれ1台でほとんど取れる。おもちゃとしては最高だ。
やっと開封_c0000057_23154763.jpg

セライタリアのサドル。こればっかりは実際に試してみないと分からないね。
ただSLRは評判良いので選んでみた。

あと、スポーク折れて入院してた自転車の修理が終わったって連絡あったけど、2000円だって。
安すぎて申し訳ないくらいです。いつも思うけど、自転車の工賃って安すぎです。
プロの技術に対してはもっと払うよ!って思いますけどね。
by makotang | 2008-12-11 23:18 | 自転車
<< 自転車復活&edge705の設定 スポークが・・・ >>