人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoneこうた

休日出勤で昼から出たとき、たまたまヨドバシいったらiPhone3GSが売ってたので、
つい買ってしまった。palmからw-zero3とか、こーいうものには弱いけど、
どうもiPhoneは持ってるだけでダサいというイメージがあり、なんとなく購入にまでは
至らなかった。でもまあ、あまりにも電波が職場で入らないイーモバイルを解約したので、
その分、こっちの月々の料金に回せば変わらないなーって思って購入。朝から結構ならんでて、
順番待ちだったぜ。

とりあえずjailbreakとかはしないて、純正で使っていくつもりです。
ネットとかさっと取り出して気軽に見られるから、かなり便利です。
てか、みんなこんなガンガン使ってたら、ソフトバンクの貧弱な回線大丈夫なのかな(;´Д`)
iPhoneこうた_c0000057_17201086.jpg

はやくも指紋でべっとり。
画面保護シートを交換するかー
by makotang | 2009-07-05 14:08 | パソコン
<< ウルティマオンライン再び キルゾーン2 >>