人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EL GOLAZO

EL GOLAZOというサッカー専門夕刊紙がある。
というか最近までこんなのあるのしらなかったよ(´ρ`)
発売は月水金の週3回で紙面はピンク色。ちょっと電車とかで読むの恥ずかしいww
まぁ、イタリアのサッカー専門誌ガゼッタを意識してるのだと思う。

内容はJリーグをメインにJ2、海外、高校サッカーと幅広い。
昔はサッカーマガジンを毎週買っていたのだが、一時期クオリティが落ちて以来
買わなくなった。今定期的に買ってるのはワールドサッカーグラフィック・エクストラのみ。
いちおう情報は日刊スポーツとかで仕入れてたんだが、いつのころからか裏1面が
バトル面になったりしてちょっとガッカリしてた。

そんな中、サッカー専門の新聞がでたというのは嬉しい。
が、心配なのは聞いたこともない会社が作ってるってことかな(≧∇≦)いつ潰れるか・・・
by makotang | 2004-11-25 07:02 | サッカー
<< 鉄拳あれこれ 鉄拳5始めました。 >>