人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森ちゃん

森前首相は面白すぎる。こいつを政治家にしておくのは惜しい。

森氏[  ゚д゚  ](C)naminos
(首相が)すしぐらいとってくれるのかと思ったら、出てきたのは世界各国のビール。公邸にこれしかないんだって自分で抱えてきたよ。ビール十本を二人で飲んで、なくなったからもうビールないのかと聞いたら、ないと。冷蔵庫開けてみろといったらない。それで持ってきたのがウーロン茶。出してくれたのは、ひからびたチーズと、サーモンみたいなもの。それしかない。かんだけど硬くて食べられない。こんな待遇で一時間半も。(原文ママ)

極めて高度な政治的調整をしにいったのかと思ったら寿司を出せとw
これ、映像でみたらさらに面白いよ。潰れたビール缶とチーズ抱えて記者に
取り囲まれてるの。ひからびたチーズとかいって手に持ってたのミモレットだろ。
ワイン好きな小泉らしいじゃないか。
どうでもいいがこれを思い出した。↓
チーズはどこへ消えた?
スペンサー ジョンソン Spencer Johnson 門田 美鈴 / 扶桑社




内容は「変化は吉にも凶にもなり得る。それはあなたの考え方次第である。」
小泉が意図的にやったとしたら深いなぁ。
by makotang | 2005-08-08 12:15 | ネタ
<< 森たん2 っていう奴 >>