人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんぶん

毎日新聞社説より
民主党の影が薄い。衆院解散のあと、新聞もテレビのワイドショーも自民党の内紛劇を中心に取り上げている。民主党の「もっと大事なことがある」と叫ぶ声がかき消されている。
 このままだと埋没しかねない、と民主党内もあせり出した。マスコミ各社に「自民党の報道が多く、偏りが見受けられる。公正中立な報道を」と抗議文を送ったという。

(;´Д`)かっこ悪いからヤメレ。しかし解散前は圧倒的に民主有利の空気だったのが、
どこでどう変わったのか。流れって恐ろしいね。また変わるかもしれんが・・・
日ごろエルゴラしか買わないおいらですが、こういった面白ネタがあるときだけ、
一般誌買ってます。まぁ、買わないときも職場で読んでるんですが。
だいたい、東京、毎日、読売、朝日、産経あたりをローテーションで読んでいく感じ。
一つの新聞ばっか読んでると明らかに意見が偏ってくるからね・・
こう読み比べると、東京新聞のコストパフォーマンスは圧倒的。他も下がってきたが、
ずっと100円だし、内容も雑誌的な面白さがある。(いい意味で)
まぁ今はWebもあるし月ぎめでとることはないですがね( ´ー`)y-~~
by makotang | 2005-08-13 10:17 | サッカー
<< スロットネタ キノコ >>