人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブドアしょっく

ライブドアのせいで株価が暴落した!とかテベビで言ってた人がいたが違う。
風説ごときで強制捜査する地検が原因だ(´д`)
だったら楽天にもソフトバンクにも強制捜査が入る可能性があるからなぁ。
元々地検はニッポン放送買収の時の時間外取引のときにしょっぴいてやろうと
考えていたが、金融庁が問題なしと発表してしまったためにできなかっただけ。
そのときの恨みもあって必死に操作してたのが今回の捜査につながったんデショー
とはいえ、ここまであからさまな別件”逮捕”を行ったということは別の狙いがあっての
ことかも知れないが・・
まぁ、おいらは元々株主優待狙いの外食産業株しか持ってないから別にいいんだけどね・・('-')
by makotang | 2006-01-18 23:46 | ニュース
<< わんせぐ ちゃんともってきましたよ! >>