人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこ部

まだ足は治ってないけど、自転車なら平気なので夏予定してる
大阪行きにむけて練習がてら自転車ででかけてみた。
とりあえず本番では1日200kmくらいを考えてるけど、今日はその4分の1の
50kmくらい走ってみることにした。
ちゃりんこ部_c0000057_2153877.jpg

BD-1でな(゜Д゜)くわっ!
いや、さすがに本番ではこれは無いけど軽い気持ちでいってみたがケツが痛いのなんのって・・
途中、土手走ってたら荒川の支流で競艇のレースしてた。
おいらよく知らないが対岸からまるみえだけど、これって入場料とかないの?
ちゃりんこ部_c0000057_2173088.jpg

んで、サイクリングコース?はここでおしまい。
ちゃりんこ部_c0000057_2185424.jpg

少し引き返して海沿いのルートを走ったあと帰りました。
しかし、途中ロードタイプに抜かれること抜かれること。
まあエンジンの人もへたってたんですけどね。
ちょっと鍛えなおさないと大阪なんて無理だな(;´Д`)
by makotang | 2006-06-04 21:09 | トレーニング
<< サラ ブライトマン AIGLEのジョッパーブーツ >>