人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烏龍茶

今やってる烏龍茶のCMはヤバイ。
「姉さんはよく食べる。なのに・・・ずるい」ってCMなのだが、
バクバク食ってる姉さんなのに烏龍茶を飲んでるのでスリムですよ。
ってな感じのCM。ただし、直接烏龍茶が要因だとは一言も言ってない。
そんな事はいえないからね。

このCMのヤバイところは、デブを助長すること。
(   ゜Д゜  )<烏龍茶飲めばバクバク食っても太らないの~?
って思うデブが続出する可能性が高いのだ。
信じられないかもしれないが、奴らは「食って痩せる」というものには
すぐさま飛びつく。運動しようとか、食事制限しようなどはあくまで最終手段なのだ。
だから、白いんげん(これをご飯にかければ炭水化物の吸収をなかったことにしてくれる
ってTBSやって問題になった)とかにすぐに飛びつくのだ。

今だから言うけど、おいら一番太ってたとき今より8キロも体重多かった。
そこから2年かけて筋肉つけて、体重を落としていったのだが体重がベストに
戻ったころデブに言われた一言が忘れられない。
(   ゜Д゜  )<ねーねー、何食べたらそんなに痩せるの?
食って痩せるか!アホ(゜Д゜)!!!
by makotang | 2006-06-20 07:43 | トレーニング
<< 人生いろいろ 今後の予定 >>