人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銚子へ!

ぬれ煎餅で話題の銚子へ行ってきました。
往復250キロという絶妙な距離だったのでw

とりあえず6号を北に向かい、利根川から川沿いを走るルートを取ります。
右岸側を今回は走ったんですが、かなり未舗装があったので併走している国道を走ります。
銚子へ!_c0000057_2172876.jpg

銚子駅到着。いくら漕いでも体あったまらず死ぬかと思いました。寒すぎ!
銚子へ!_c0000057_219476.jpg

ここから噂の銚子電鉄の本社がある仲ン町駅へ。
といっても隣の駅でしかも1,2キロしか離れてません。
さっそく電車が見えてきましたが・・・
銚子へ!_c0000057_21101530.jpg

想像以上のボロさ。駅舎もぼろい!
銚子へ!_c0000057_21104874.jpg

なんか、本格的なカメラもった人たちが6,7人いてパシャパシャ撮影してましたわん。
ぬれ煎餅は売り切れのようで買えず。
銚子へ!_c0000057_2111492.jpg

なんか変な電車。なんじゃこりゃ。
銚子へ!_c0000057_2112197.jpg

ちなみに翌日は風邪引いて仕事休みました。
あんなにシャカリキに漕いだのに全然体暖まらずびびったぜ・・・
1日で復活したけど。
by makotang | 2006-12-05 21:09 | トレーニング
<< PS3に鉄拳5DRが! ダニエル&ボブ ジョシュア >>