人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新神戸から北九州まで!(3日目)その1

自転車旅行も最終日ですが、W-Zero3で調べたところ、
小倉から東京方面の新幹線は19時あたりが最終らしく、ぼんやり
現地で風呂入ったりして21時くらいの新幹線に乗ればいいや、
というのは考えが甘かったようです。
そりゃ、そうだよなぁ。新幹線でも5時間はかかるんだもんな。
というわけで、北九州めざして出発。
新神戸から北九州まで!(3日目)その1 _c0000057_7481778.jpg

徳山は予想よりも、かなりでかい街です。
新神戸から北九州まで!(3日目)その1 _c0000057_7494292.jpg

商店街には早朝だらか大量のカラスが・・・こわっ!
新神戸から北九州まで!(3日目)その1 _c0000057_7504853.jpg

徳山駅の前の通りからまっすぐ国道2号をめざします。
新神戸から北九州まで!(3日目)その1 _c0000057_7515643.jpg

国道2号に入って最初のマックで食事。関西だとマクドですか?
新神戸から北九州まで!(3日目)その1 _c0000057_7524696.jpg

サンマルクのチョコクロっぽいものも追加注文してみた。チョコクロ。
新神戸から北九州まで!(3日目)その1 _c0000057_7535058.jpg

飯くったところで張り切って出発。しばらくなだらかな道が続きます。
新神戸から北九州まで!(3日目)その1 _c0000057_7542883.jpg

もう下関まで100キロ切ってしまった。まだ8時なので、こりゃAve25キロでも
午前中には着けそうだなと予想してました。
新神戸から北九州まで!(3日目)その1 _c0000057_757444.jpg

トンネルでも大きな歩道がついててくれるとそちらに移動して通過してました。
やっぱりトンネルは危ないからねー。
新神戸から北九州まで!(3日目)その1 _c0000057_7585666.jpg

東京では見たことないけど、ジョイフルって店が中国地方には異様に多かった。
あと八剣伝という居酒屋もかなりみたかな。1号であれだけみたレッドバロンという
バイクやはここまで2件くらいしかありませんでした( ´ー`)y-~~
新神戸から北九州まで!(3日目)その1 _c0000057_812271.jpg

このあたりでバーテープが剥がれてきた。他にも前輪の応答がかなり怪しく
なってきたり、いろいろガタがでてきた。残り50キロ頑張ってくれー!
by makotang | 2007-05-05 08:02 | 自転車旅行
<< 新神戸から北九州まで!(3日目... 味スタ行ってきたよ >>