人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インシュレーター

うちはレコーダーの上にスカパーのチューナーとルーターを重ねて置いてるんですが、
チューナーは待機状態じゃそれほどじゃないけど、稼動時は異常に熱くなる。
もしや前のレコーダーが壊れたのはこれも一因では?と思ったので、
朝練終わったあと、秋葉よって安いインシュレーター買ってきました。
インシュレーターは本来はスピーカーの下に入れて防振とかで音質を向上させるもの。
高いものだと数万とかしたりまじ分け分からない世界だが、一番安いのを買ってきて
これで隙間をつくればいくらかましかと。
しかしスピーカーケーブルが数メートルで10万とかオーディオの世界は天井知らずだな。
専門店いって衝撃を受けましたわ。
インシュレーター_c0000057_21222045.jpg

by makotang | 2007-09-17 21:26 | その他
<< iPod shuffle  WOWOW >>