人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回東京湾1周

明日予定あるから遠出するわけにもいかず、かといって最近あまり
乗れてないのでどうっすかと思ったら、去年のこの時期は東京湾回ったなーって
思って急遽出発しました。今回は地図無し、バックパック無し。
ほとんど手ぶらで出発しました。(前回は帰り暗くなったのでライトだけ持参)

前回は千葉側から回っていったので、今回は逆の東京>横浜側から出発。
横浜のあたりで一瞬迷ったけど午前中に無事到着。
第2回東京湾1周_c0000057_20333915.jpg

ただ、到着してからすぐにフェリーがでたので50分ほど待たされる。
まぁチケット買ったり、補給したりしてたらすぐだったなー。
第2回東京湾1周_c0000057_2035361.jpg

今回は1階はバイクでいっぱいとのことで2階に設置。
第2回東京湾1周_c0000057_20354426.jpg

金谷に無事到着。この間ずっと寝てましたw
第2回東京湾1周_c0000057_20362483.jpg

2階はこんな設備でドッキングする。1階のときは普通に開いたな。
第2回東京湾1周_c0000057_2037435.jpg

第2回東京湾1周_c0000057_20371516.jpg

第2回東京湾1周_c0000057_20372388.jpg

帰りはほとんど一本道なので特に迷うことなく帰宅しました。
もっとアップダウンあったような気がしたけど、別に普通だった。
ここんとこヒルクライムに備えてトレしてたので、効果でたか、もしくは気のせいです( ´ー`)
今回は明るいうちに帰れてよかった。走行距離は185キロでした。
by makotang | 2007-10-07 20:33 | 自転車旅行
<< パンドラバッテリーを作ってみた ラジコン >>