人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄拳6

近所のゲーセンに鉄拳6が入ったんだが、いままで3組あった対戦台が、鉄拳6になって
2組になったため、いついっても混みすぎてやれないっす。
筐体がデカすぎるだからなんだが、どうみてもバーチャと同じ筐体だなあ。
(ちなみにそれまで3本、50円だったのが2本、100円の強気の価格設定に!w)

ちょっとやってみたけど、あんま5と変わらないようで安心した。
失敗作だった4にもどったらどうしようって思ったよ。
シャオの新技はまだノーチェックだけど、バウンド系がかなり変わった感じはする。
基本コンボはほぼ存続してた。

あとまだ慣れてない人が多いからか、たいして強くない人が10連勝とかしてた。
これは出始めのころはしょうがないね。

鉄拳6_c0000057_54411100.jpg

ちなみに、導入された日にいったらゲーセンの片隅に鉄拳6のモニターの箱が捨ててあった。
三菱のモニターなのね。
by makotang | 2007-11-29 05:45 | ゲーム
<< au、下り最大3.1Mbpsの... まさか・・・ >>