人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインドブレーカー

去年の冬は、自転車乗るときもサッカー用のウインドブレーカでしのいでたんだけど、
背面ポケットとかないし、今年は専用品を買おうと物色してました。
自転車用ウインドブレークジャケットでもかなりいろいろな種類があるのね。
パールイズミだけでも、通常のウインドブレークジャケット、C&Sウインドブレークジャケット、
プレミアムウインドブレークジャケットと3種類もある。
とりあえずポケットが3つ付いてるC&Sにしておきました。
ついでに同じデザインのウインドブレークタイツもゲット。
これで外気温3度でも出撃できるぜ。

つーか、北海道や東北の自転車乗りは冬どーしてんだろ。
やっぱローラーなのかな。
by makotang | 2007-12-08 14:45 | 自転車
<< 勇者のくせになまいきだ。 オズの記者会見 >>